ここから本文です

脱毛サロンでデリケートゾーンの脱毛を体験したことのある方に質問です。

huh********さん

2014/8/3102:36:41

脱毛サロンでデリケートゾーンの脱毛を体験したことのある方に質問です。

痛かったですか?

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

編集あり2014/8/3107:34:49

フラッシュ脱毛を2回程しましたが、まぁまぁ痛かったです。(サロン曰く、他のサロンより出力が最高出力の機械を使用していると)
けど今は医療レーザー脱毛に変更したので、今の方がめちゃくちゃ痛いです。
私が感じた痛みの度合いを話すとしたら、前者はウッ…ってなり、打つ度に身体がピクッと動いてしまう程度
後者は手はギュ-ッ、歯を食い縛って冷や汗ものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2014/8/3112:18:20

医療レーザー脱毛で脇とVIを脱毛しています。
痛いですが、我慢できる程度です。

数年前、某大手エステサロンでした針脱毛に比べれば何てことはないです(笑)

st0********さん

2014/8/3111:10:32

あまり痛くはありませんでしたが、私は次の日かゆみがでて大変でした・・・
肌の状態が良い時に行ったほうがいいかと!

tsu********さん

2014/8/3108:42:18

ミュゼでハイジニーナ脱毛経験があります
デリケートな部分なので腕や足に比べて多少痛みはありましたが、思っていた程ではなかったです
正面から見える▼の部分とIライン、0ラインでは痛みに差があります

I0ラインはちょっと痛いです

ただ、私は効果が実感出来ずその後クリニックで脱毛していますがクリニックのレーザー脱毛は3倍位痛いです

参考になれば幸いです