ここから本文です

GUMIについて質問です! 最近またボカロにはまりだしました。個人的にはGUMIち...

xx_********さん

2014/8/3110:24:57

GUMIについて質問です!

最近またボカロにはまりだしました。個人的にはGUMIちゃんの曲が好きです。

それほど知ってるわけではないですが、好きな曲は、

マトリョシカ
モザイクロール

キリトリセン
ナンカイレンアイ
夏の終わり恋の始まり
弱虫モンブラン
きみにごめんね
スイートフロートアパート
天ノ弱
告白予行練習
しわ
シリョクケンサ
ロゼッタ

です!

GUMI以外だと

吉原ラメント
トリノコシティ
桜ノ雨
千本桜
メランコリック
Tell Your world
Just Be Friends

です!


そして質問なんですが上に書いてある以外に皆さんが
”これはオススメだ!”
”これは絶対に知ってるはず”
”有名、名曲だと思う”
”絶対に気に入る”

と感じる曲を教えて下さい!

気に入ったらiPodにいれたいと思います。

どんなものでもいいです!
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/614:40:31

独りんぼエンヴィー
毒占欲
いかないで
いーあるふぁんくらぶ
炉心融解
とんとんまーえ
空想(想像)フォレスト
六兆年と一夜物語
インタビュア
インビジブル
カゲロウデイズ
敗北の少年
Mr.music
夕暮れ先生
夕景イエスタディ
林檎売りの泡沫少女
めめめめめ
深海少女
WAVE
チルドレンレコード
夏は短し恋せよ男子
メルト
ヤキモチの答え
金曜日のおはよう
テレカクシ思春期
アヤノの幸福理論
イノコリ先生
世界寿命と最後の一日
ロスタイムメモリー
地球最後の告白を

です。

HoneyWorksさんとか、
KemuさんというボカロPさんは
GUMIちゃんが
歌ってるのがたくさんあるので、オススメですよ(*^^*)

質問した人からのコメント

2014/9/7 11:33:29

詳しく教えて頂き有難うございます!Honey Worksさん名前聞いたことあります!調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2014/8/3114:07:04

GUMIちゃんいいですよね!
個人的にはIAちゃんも大好きです♡

カゲプロの曲とかはいいと思いますよ?

リンレンだと…
ハウトゥー世界制服
再教育
がオススメです。

あと、ミクちゃん(その他大勢)ではCrazy∞nighTとかもオススメです★

fir********さん

2014/8/3113:09:00

初音ミク
「ストリーミングハート」
「毒占欲」
「妄想税」
「アンチビート」
「ウミユリ海底譚」
「アルビノ」
「世迷言ユニバース」
「エンパス144」

鏡音リン
「テロル」
「踊ル怪談ズ」
「シンデレラシンドローム」
「共犯者」
「ナイトメア・パラドクス」
「孤独≒エゴイズム」
「隔絶≡タナトス」
「天樂」
「Endroll A」

鏡音レン
「飛雷震」
「いたちごっこ ∞ らゔぁーず」
「命のユースティティア」
「ジングルベルと星屑の歌」
「モノクロームモノローグ」

巡音ルカ
「見世物ライフ」
「ノラネコ」
「宙吊りダンシング」
「birth」
「ナイトアンドデイ」
「星屑ユートピア」
「ブラックゴールド」
「綱渡り」

GUMI
「抑圧錯乱ガール」
「Cosmos」
「月陽-ツキアカリ-」
「緑青色の憂鬱」
「ルービックキューブ」
「夜行線上のフライト」
「スリープ・スカイ・ウォーク」
「愛の兵器」
「食物連鎖」
「痛がり小町」

IA
「空想世界とオモチャの心臓」
「林檎花火とソーダの海」
「ヤクビョウガミ」
「ブラッディ グラビティ」
「ロンリーチャイルド」
「反鏡のバリアシード」
「吐心感情戦」
「永眠童話」

GUMI・初音ミク
「あの娘のシークレットサービス」
「愛戀=Temptation」

初音ミク・IA
「デリヘル呼んだら君が来た」

鏡音リン・レン
「再教育」
「ハウトゥー世界征服」


です。