ここから本文です

カゲプロ厨の馬鹿共はやはり、無視するべきですよね?

han********さん

2014/8/3112:21:37

カゲプロ厨の馬鹿共はやはり、無視するべきですよね?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/301:54:22

仰る通り無視するべきです
何かして来たらその場から逃げましょう
いざとなったら国家権力に頼りましょう



>>lyte_ploe、dulduldu1
良く存在しない!なんて断言できるね(^^;)
絶対に“存在しない”決定的な証拠は?

質問した人からのコメント

2014/9/7 10:13:58

ですよね。
やはり、馬鹿は無視するのが一番ですね。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2014/9/710:11:38

それがいいと思います。
カゲプロ厨は関わらない方が身のためですね。

被害者もたくさんいるわけですしね…;

dul********さん

2014/9/216:24:37

カゲプロ厨なんて存在しません!
カゲプロ厨とはカゲプロアンチが嫉妬のあまり捏造したカゲプロファンのことです!!
捏造なので存在しません!
猫が殺されたと言っていた馬鹿もいましたがしづさん(公式の人)が釣りだと言っていました!!

さん

2014/8/3113:55:29

そうですね。相手にするだけ無駄だと思います。
そうすれば、自然にいなくなるんじゃないでしょうか?

fir********さん

2014/8/3113:26:10

そうです。無視すればいいです。

pal********さん

2014/8/3112:24:45

オリンピックのあおりで規制が厳しくなる会場しか借りられなくなると、全年齢向け二次可なカゲプロ厨の天下になる可能性があります。幕張開催になれば18禁を追い出すからカゲプロ厨・ボカロ厨・艦これ架空戦記厨にコミケが乗っ取られることになります。