ここから本文です

あなたが知っている美人小説家を全て教えてください。

bei********さん

2007/11/1615:33:50

あなたが知っている美人小説家を全て教えてください。

閲覧数:
1,745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2007/11/1617:25:58

川上弘美 新潮文庫の著者近影は,後光が射している。
http://www.geocities.jp/sweet_tako_takocchi0890/

綿矢りさ 云わずと知れた美少女。
http://www1.e-hon.ne.jp/content/sp_0031_i_wataya.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2007/11/1700:28:53

小池真理子さんがピカ一ですよ!
彼女の作品のすべての主人公は、ご自身ではないかといつも思います。
本当に素敵な方です。

2007/11/1623:04:01

mih********さん

2007/11/1619:02:17

江国香織と桐野夏生!