ここから本文です

今日のヤフーニュースで「見知らぬ着衣女性の写真を無断で撮影すると逮捕される。...

mom********さん

2014/8/3116:24:29

今日のヤフーニュースで「見知らぬ着衣女性の写真を無断で撮影すると逮捕される。生きにくい世の中」
というニュースが出てたんですが、理解できませんでした。
なんで知らない人の写真撮影が

無断で出来ない事が辛いんでしょうか?

補足ちなみにこのニュースです。
『「着衣の全身撮影」で逮捕 不用意に女性を撮影してはいけない』
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6129463

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/9/512:47:57

見ず知らずの赤の他人に写真を撮られて喜ぶバカが何処にいる? と問いたい。

ニュース書いてる人が盗撮マニアだから、そう思ったとしか考えられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!