ここから本文です

飯豊まりえちゃんって新垣結衣ちゃんにめっちゃにてません???

mar********さん

2014/8/3119:57:36

飯豊まりえちゃんって新垣結衣ちゃんにめっちゃにてません???

チキンラーメンで驚くところ見てみたいです!!!!

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2014/9/518:46:43

失礼なこと言わないで下さい。

まりえちゃんも可愛いと思いますが、
結衣ちゃんの綺麗さ可愛さは宇宙レベルです。

新垣結衣好き中3男

質問した人からのコメント

2014/9/5 19:26:51

なんかすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2014/9/321:22:32

めっちゃというほど似ていません。同じ系統の顔だとは思いますが。
ガッキー似というだけならば桐谷美玲の方がガッキーに似てます。
ただし桐谷は劣化ガッキーですが。

まりえちゃんはガッキーと同じ系統でまったく似ていないというわけじゃないけどそんなには似ていない。ただルックスレベルではガッキーと同等いやガッキーを凌ぐほど美人だと思っているので、これからの活躍に期待です。

hik********さん

2014/9/319:50:56

似てますよね!

PCでよく出てくるような画像だけ見て
似てないー、とかかわいくないー、とか言う人もいるけど
雑誌とか見てると
「あ!似てる!」って思うときあります!

普通に見た感じは分からないかもだけど
いろんな表情とか見てると、似てるー!ってなります

ten********さん

2014/9/315:33:26

どこが?ってほどにてませんw
新垣結衣好きに言ったら怒られますよw
違った可愛さはあり私は好きですけどね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る