ここから本文です

DQMSLでデスピサロの確率アップキャンペーンしていますが、極端に出ますか?

all********さん

2014/8/3122:22:24

DQMSLでデスピサロの確率アップキャンペーンしていますが、極端に出ますか?

閲覧数:
604
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/9/210:42:32

いえ出ません。いつもよりほんのちょびっと出やすいくらいです。

質問した人からのコメント

2014/9/7 07:25:43

回答ありがとうございました。
デスピサロどころか、Sランクすら出ないのが、現実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/9/704:21:45

もともとの確率が0.001くらいのものが確率10倍になって0.01になったくらいには出やすくなってますよ!

suz********さん

2014/9/515:13:04

普通に出ないですw
出る人は強運の持ち主ですね。