ここから本文です

ライトショアジギのロッドについて質問です。 スペックが9フィートで、RWが5~2...

zau********さん

2014/8/3122:57:29

ライトショアジギのロッドについて質問です。
スペックが9フィートで、RWが5~23gのシーバスロッドで35~40㎝のワカシ、イナダは狙えますか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

2014/9/202:25:18

魚を釣ることに関しては問題ないですが、使うルアーの重さは制限を受けそうです。

青物狙いでルアーウェイトMAX23gってのは、少し物足りなくなってくるかも。

質問した人からのコメント

2014/9/7 12:30:51

降参 詳しい回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒヨコ氏さん

2014/8/3123:33:23

問題ないです。
念のためタモ持参で。