ここから本文です

今FOMA F703iを使っています。今年の5月ころに買いました。 まだ1年も経っていな...

moc********さん

2007/11/1621:54:51

今FOMA F703iを使っています。今年の5月ころに買いました。
まだ1年も経っていないのに、充電がすぐなくなります。
1時間くらい使っていると、もう充電のマーク(?)が1個になります。

これは携帯に何か異常が起きているのでしょうか?
DoCoMoショップに修理に出した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2007/11/1622:22:24

私もF703iを同じ頃に買いましたが、2日おきに充電するペースです。
電池の交換や修理に出したほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/17 14:21:32

成功 みなさんありがとうございました!
ドコモショップにもって行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/11/1708:03:59

私もF703iを使っています。
充電しながら携帯をいじるということだったら、電池が1~2時間ですぐ切れてしまうのですが、それじゃなかったらDS(ドコモショップ)に持っていった方がいいです。

2007/11/1700:00:15

ドコモショップで相談したら良いですよ。
不具合がないか点検してくれますよ。

go_********さん

2007/11/1621:55:47

バッテリーの不具合ですね。
なので、バッテリーの交換を。