ここから本文です

セックスの頻度、精子を飲むということ 18の女です 今の彼氏が始めて出来た彼...

cra********さん

2014/9/116:31:12

セックスの頻度、精子を飲むということ

18の女です
今の彼氏が始めて出来た彼氏で大好きです
ただこれって性欲がめちゃくちゃ強いんでしょうか?

付き合って1ヶ月で同棲を始めました。

1日に多い時で3回は抜くしセックスもほとんど毎日で多い時で1日に2回します
また私の始めてが彼なので、私は普通のカップルのセックスの頻度もわからないし
今くらいが普通なのか、多いのか、わかりません

それと2日前にセックスをしてるときに精液を飲んでほしいといわれました
私がそれを拒絶すると「みんな飲んでるよ」と彼は言っていたのですが
本当にみんな飲んでいるんですか?
彼のことは大好きなので、落ち込まないよう飲んであげたいのですが
どうしても口に含むとあの塩っぽくて苦い感じが無理で吐き出してしまいます
精液って飲んでも体に悪くないですか?時々おなかを壊すって話をきくんですが..

閲覧数:
143,409
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_0********さん

2014/9/120:55:12

彼氏さんはまだ10代ということもあって体力があり、精力も強いのだと思います。
頻度などはカップルによりますが、多い方だと思います。

ただ、生理中のセックスは女性にとって負担が大きく、
傷ついて炎症を起こしたり、不妊原因となる子宮内膜症などの病気になってしまう事もありますので
ご自身の身体を大切にしたいのであれば避けてください。

彼の「みんな飲んでるよ」という言葉に騙されないでください。
男性の場合、AVの影響で「これが普通なのだ」と勘違いしていることが多いですし、興味本意で主さんにお願いしているだけかもしれません。

主さんが良いのであれば精液を飲んであげてもいいですが、
嫌なら断るべきです。

本当に彼が愛してくれているなら、理解してくれるはずです。
もしその時に彼が怒ったり、嫌だと言っている行為を強要するのであれば、彼があなたを大切にしているとは思えません。
セックスだけが愛情表現ではありませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2014/9/118:22:59

精子は飲むものではありません。
飲むと体にいいとかいうのは、飲ませたい男が勝手にいってる俗説です。
精子はタンパク質で、あの微量ですから、大した効果はありません。

また、精子は元々、卵子にもぐり込む性質を持ってます。これは、粘膜があるとそこに入り込もうとするものです。
飲んで、喉がイガイガする人がいるのはそのせいです。眼球に入ったら、結膜炎から失明までなるひとがいます。

omo********さん

2014/9/117:52:25

頻度についてはごく普通だと思います。

飲むかどうかについては
半々か、やや飲まない方が多いでしょう。

いやなら無理しなくていいです。

体に悪いということはありません。
コラーゲンのようなものですから
むしろ健康には良いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mx1********さん

2014/9/117:38:18

みんなのんでるよ~AVではね!ってことで、AVの見過ぎでしょうね。普通は飲む方が珍しいですよ。彼は若いんでしょうね。元気があるからHも欲望のままに…ってことなのでしょう。同棲も早過ぎじゃないですか?お互いの信頼関係すらできていないままのスタート。前途多難ですよ。自己責任ですからいいお勉強をしたと思って考えて下さい。
大人の男性ならHは週1~2週に1、が一般的でしょうね。遠距離だと全く別ですし、sex苦手な女性もいますから1~2ヶ月に1回なんてのも珍しくはありません。飲んでも体には悪くありませんが、人によってはお腹を壊すなんてのも確かに聞いたことはありますが、俗説かも…

アバター

ID非公開さん

2014/9/117:04:05

精子は私も絶対飲みません!!!!!
口に出されただけでも吐きそうなのに、飲むとか無理!
あなたも「無理」と思う事はやらない方が良いですよ。
ストレスになりますから。
それこそ体によくないし、彼に対しての感情も変わってきます。
精子を飲む人は私の周りに滅多にいません。(31歳です)
長年生きてて聞いたの2人くらいです。彼はAV見すぎです。

そしてHの頻度ですが、、、まぁ普通かと思います。
私が18歳の時は毎日最低3回はヤってました、、、相手も盛んな時期ですし。
私も毎日ではないですが、週3は会ってて1日2回ヤリますよ~

ちゃんと避妊してれば良いと思いますよ☆
生理の時はヤっちゃ駄目です。
出ようとしてる血には体から出さなきゃいけない理由があるので
それを入れてしまうのは体に良くないです。

精子は飲んで体に良いのかは分かりませんが、
私の認識では女性の「おりもの」と似た感覚を持っているので
良い悪い以前に、飲みたくないです。

aja********さん

2014/9/116:57:00

強いですが、若ければそんなもんでしょう!
私もそのくらいの歳の時は、ほとんど毎日会っていた上に、会えば毎回でしたし、お泊りをした日は5回したこともあります。
私も強いほうなので問題ありませんでした。笑

精子も飲むことは好きではありませんが、たまに飲んでましたよ
体に悪くはないと思います!むしろ美容に良いと聞きます!
お肌の調子もいいです!笑