ここから本文です

妊娠中、エコーでシンボルらしきものが見え男の子と言われたのに、次の検診のとき...

sra********さん

2014/9/118:06:07

妊娠中、エコーでシンボルらしきものが見え男の子と言われたのに、次の検診のときに女の子と変わった方いますか?

男の子から女の子に変わることはめったにないですよね?

閲覧数:
8,328
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2014/9/122:25:51

性別診断をしに違う病院で診てもらった時の事です。

最初自信満々で男の子だね~~シンボルが見える!!!と言われ、ふむふむ と思っていたら、しばらくして、

いや!違う!!!ちょっと待って!!と言われ、
へその緒がシンボルに見えたとの事でした。

結局女の子でした。

質問した人からのコメント

2014/9/2 06:57:32

皆様ありがとうございました。

男の子→女の子もあるんですね。
私がエコーで見たあのシンボルの形、多分男の子だと思いますが、へその緒と重なっていたのですがもしかしたら女の子かもしれないですよね!!

次回もう一度聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2014/9/121:37:40

へその緒がジャマして?シンボルに見えて男の子かなぁ…と言われた人がいましたよ。
次かそのつぎの健診では女の子と言われたそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2014/9/121:35:35

うちの下の子がそうだった。男の子と言われたのはその1回だけで後は見えないなぁ…か女の子かなぁ?って感じで結局女の子だった。やっぱり男の子って言われたら間違いないって言うし夫婦で男の子希望だったから激しい糠喜びしちゃって服とか数着買っちゃった。

swe********さん

2014/9/121:11:47

私の後輩の話です。

生まれるときまで男の子だとおもわれていたのですが、生まれて初めて女の子だってわかったそうですよ!

chi********さん

2014/9/120:27:11

そうですね、男の子から女の子はめったにないとおもいます。見えたのならなおさら。