ここから本文です

小顔の芸能人と言ったらだれ? 私自身、顔が大きいので、小顔の人にあこがれます...

bijin_noyuさん

2014/9/119:20:28

小顔の芸能人と言ったらだれ?
私自身、顔が大きいので、小顔の人にあこがれます。
桐谷美鈴ちゃんとかイイな~。
他にみなさんがイイと思う小顔のを教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/218:11:26

私は深田恭子さんが好きです。いつまでもかわいらしくて。
彼女は小顔のヒケツを「小顔エステに行っている」と言っていました。
http://mery.jp/5101/
エステが無理でも、自宅で小顔マッサージをすれば変わってくるかもしれないですよ?

質問した人からのコメント

2014/9/3 23:52:22

フカキョンもいいですね~。小顔エステなんてのがあるんだ!知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrmn112233さん

2014/9/213:09:01

藤本美貴さんは156cmなのにすごいスタイルが良くて憧れます(*^^*)