ここから本文です

アドラーブルの脱毛。脇毛の画像あり【閲覧注意】 もともと毛が濃く、範囲も広...

tar********さん

2014/9/120:03:27

アドラーブルの脱毛。脇毛の画像あり【閲覧注意】

もともと毛が濃く、範囲も広いです。
アドラーブルの両脇脱毛に通って5回目なのですが、
抜け落ちた後の毛が生えるのが遅くなったとは感

じますが、毛の量や太さは通う前と変わってません。
毛の薄さ、はえの遅さを感じるのも、二週間くらいです。二週間すぎると一気に太い毛が生えてきます。
お店の人に言ったところ、一度光を当てた毛穴からは2度と生えてこない、前回当てた時に成長期ではなかった違う毛穴から生えて来ているといわれました。
しかし、私は毛深いため、脇から少し離れ、おっぱいのすぐ横に2本生えており、一回目の脱毛の時にそこもちゃんとやってもらったのですが、全く同じところに何度も生えてきます。
光を当てた後日、スポッと簡単に抜けるので確実に当たってるはずです。
量も減らないし、確実に全て生えてきてる気がします。
エステの人が言ってる事って本当ですか?
光が当たる瞬間は結構痛いので出力が弱い訳ではないと思いますが。
この効果のなさは、腋臭持ちと関係してますか?
アドラーブルでツルツルになったかたいますか?

アドラーブル,毛穴,腋臭持ち,脇毛,両脇脱毛,医療レーザー脱毛,レーザー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2014/9/120:24:05

5回でこれだけ残っているって事は、たぶん効果が得られていないですね。

「一度光を当てた毛穴からは2度と生えてこない」というわけではないです。

多分出力が足りないんじゃないかな。効果には個人差があるので、同じ出力でも効かないひとはいます。

エステの人って知識がない人が多いです。みんなテキトーに言っている気がします。

毛が抜けても、また生えてくる事はあります。

徐々に薄くなる事もありますし、変わらない事もありますし、濃くなる事も希にあります。(ワキでは少ない)

大体の場合は一旦抜けるのであれば、ちょっとずつ減るのですけど。

医療レーザー脱毛に切り替えるのをおすすめします。最近はワキならば安い所も多いです。

レーザーでもダメな場合もありますけど、レーザーも種類がいくつかあります。エステで高い出力でも全然抜けなかったと言って相談してみるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドラーブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2014/9/122:46:05

エステサロンの光脱毛ですか?それなら人によってはそんなものです。

私も経験があります。
サロンの光脱毛に2年ほど通いましたが、少し減ったものの常に7割ほど生えており、見苦しさは変わらず。やめたら半年ほどで元に戻りました。

サロンの光脱毛は、低出力で行う一時的な減毛なので、効果に個人差が大きいし、普通ならまた生えてきます。

半永久的に生えてこなくする脱毛は医療行為です。

サロンで「一度照射した部分は二度と生えてこない」なんて、絶対にあってはならないことです。事実なら法律違反です。

確実に脱毛したい場合、医療レーザー脱毛をおすすめします。
病気による多毛など例外を除いて、ほとんどの人にハッキリ効果が出るようです。
料金もワキなら安いです。とくに最近は。

私は光脱毛をやめ、その後医療レーザー脱毛しにました。1回目から分かりやすい効果があり、4〜6回で劇的にきれいになりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる