ここから本文です

エステ関係者の方に質問です。 現在ハイジニーナの脱毛をしようかと悩んでいま...

suqqusanさん

2014/9/123:34:34

エステ関係者の方に質問です。

現在ハイジニーナの脱毛をしようかと悩んでいます。
ただ場所が場所なだけにかなり恥ずかしいのですが、施術する側としてはやはり見慣れているので全然何も思

わないんでしょうか?
かなり恥ずかしい格好でするようですので顔から火がでそうです(笑)
尚、ビーエスコートでお願いしようかと思っています。(近所にあるエステはここしかないので)
また、永久に無くす事は可能なのでしょうか。
宜しくお願いします。

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/223:33:59

すみません、エステ関係者ではないのですが、エステサロンでの脱毛は永久ではありません。

永久脱毛したいなら医療機関でのレーザー脱毛になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miwagdjb332さん

2014/9/710:21:00

エステの光脱毛は永久脱毛じゃないですよ!
通っている間はいいけど、やめてしばらくすると元通り生えてきます。それが普通です。

永久に近い効果が認められているのは、皮膚科など医療系の脱毛だけです。
その後生えたとしても産毛レベルの細毛が数本とか、そんなもの。、


◼︎警告

下記回答者ビューティラブラブは、宣伝回答のステマ常習犯です。

複アカを使い、必ずURL付きの回答が書き込まれています。
サイトにアクセスすると、最悪、個人情報を盗まれます。

詐欺的宣伝行為は、発見次第ヤフーに違反通報して削除を要請しましょう。

2014/9/409:45:02

すいません。答えになっていませんが
エステでの脱毛に反対のエステティシャンです。

サロンに申し込まれる前に
こちらのエステ講師さんの

エステの講師がエステの脱毛をすすめない理由(前編)
http://美活応援.com/unwanted-hair4/

(▼あなたの質問内容には後編の方が的確かもですね♪)
http://xn--r6t04gs6jd6s.com/unwanted-hairesute/

を参考にされてはいかがでしょうか?

たいへん失礼しました。。