ここから本文です

少年漫画で、主人公が女の漫画はありますか?

hid********さん

2014/9/214:43:47

少年漫画で、主人公が女の漫画はありますか?

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2014/9/301:21:27

「天使な小生意気」
天使のような美貌を持った少女が主人公です

「ジョジョの奇妙な冒険」
6部は徐倫とゆう承太郎の娘が主人公です

「スクールランブル」
天然の女の子が主人公です、但し主人公に恋する播磨とゆうクラスメートの男子が2巻くらいからは実質主人公になってます

古いので言えば
「学園帝国俺はジュウベイ」
男装したジュウベイとゆう少女が主人公です

「機動警察パトレイバー」
女性パイロットが主人公です

「GS美神極楽大作戦」
こちらも美神とゆう女性が主人公です
但し、ほとんど横島とゆう男子高校生が主人公のような活躍?をします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2014/9/421:23:25

エスパー魔美
野球狂の詩(水原勇気編)
バイキッズ
エコエコアザラク

ryu********さん

2014/9/214:52:46

貧乏神が!
魔砲使い黒姫
BOMBER GIRL
シェイプアップ乱
ターヘルアナ富子
Wrestling with もも子

ikk********さん

2014/9/214:45:27

めだかボックスとか?