ここから本文です

借り入れについての質問です。 15万借りて月々2万の返済の場合、 VISAのリボ払い...

pop********さん

2014/9/216:40:11

借り入れについての質問です。
15万借りて月々2万の返済の場合、
VISAのリボ払いか、プロミスでしたらどちらの方がお得ですか?
プロミスは金利に幅がありよくわかりません。
しょうもない

質問ですが、
チップ500枚のお礼します。
なのでおバカな僕でも分かりやすく説明お願いします^ ^

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/9/922:39:29

。。。。。。。。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス 借り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2014/9/217:16:52

どっちも似たりよったりですが、その限度額ならプロミスは
間違いなく18%でしょう。
カードの契約内容次第ですが、VISAの方がお得な場合が多いです。
ただし、年収が多くて、高額融資50万以上はもちろん200万程度
の限度額で契約出来る場合、プロミスの金利は12~15%となると
思いますので、そうなるとそちらがお得ですね。