ここから本文です

小野伸二の身体能力

rik********さん

2007/11/1713:13:05

小野伸二の身体能力

Jリーグの中でも小野の身体能力って低いほうなんですか?
足は速くないし、運動量も低いし、フィジカルも弱い・・・・

閲覧数:
2,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgi********さん

2007/11/1721:41:09

膝の古傷が足枷となって思うようにプレーできずにいますが、持って生まれた潜在的な身体能力については、日本人MFとしては高いレベルだと思います。身体が柔らかい上筋力が強く、瞬間的なスピードもあります(スピードについてはここぞという時しか発揮しませんが)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2007/11/1717:32:11

かなり低いですね。
現代サッカーに適応できるレベルじゃないと思います。