ここから本文です

夜の営み。 動揺してます。たったさっきの事です!! トイレに行こうと部屋を...

da_********さん

2014/9/223:39:34

夜の営み。

動揺してます。たったさっきの事です!!
トイレに行こうと部屋を出ました。そしたら、タイミングよく父親が部屋から出てきた物陰に隠れました。私は寝るとき、Tシャツにパンツ

だけだったため。

母親と父親は同じ部屋で寝ています。部屋のドアが空いていました。母親の姿が見えたので、チラッと顔を覗かせて驚かそうとしたら、なんと!母親は下着姿で手にはパンツを持っていました!!

びっくりして、なにしてるの?と、言ってしまい、返事は、トイレ行こうかと思って、、。

悟りました。ドアをしめ、部屋に逃げ込みました。
夏でも長袖長ズボンで過ごす寒がりの母親がそんなことするか!!しかも、なぜ、部屋でぬぐ!!

20数年暮らして初めてです。

みなさん、同じような経験ありませんか??
悪いことだとは思いませんが、一瞬、気持ち悪いと思ってしまいました。ごめんなさい。

閲覧数:
4,343,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2014/9/323:20:17

私も、父親と母親の営みの結果だとわかってはいますが。。。実際に見てしまうと気持ち悪いですよね。
そんなもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夜の営み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2014/9/400:28:38

そういう事ありましたね(笑)
親の夜の営み…ウチはガッツリだったので、ショッキングで当時は気持ち悪い〜!と思っていましたが、歳をとって子供が出来て、いつまでも仲良し出来ているのはいい夫婦だと思います。こらえてあげて下さい。
貴方もその内わかる時が来ますから。

kao********さん

2014/9/323:21:25

見たことありますよー

気まずかったけど、まあ仲良くしてるのは
いいことだと思いました。