ここから本文です

初めて利用します。

あやかさん

2014/9/301:22:18

初めて利用します。

知恵をお貸し下さい。

先月、Yahooカードを申し込み買い物をしました。
オークションだったので一括で支払い、のちにリボ変更しようとしたら

【申し訳ございませんが、対象となるご利用金額合計がご利用可能額を超えているため、ご登録いただけません。ご利用可能額の範囲内におさまるよう明細をご指定ください。】

と表示されました。
これは銀行口座がまだ未設定となっているからなのでしょうか?

無事設定されたらリボ変更も利用できるのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quo********さん

2014/9/323:10:03

> これは銀行口座がまだ未設定となっているからなのでしょうか?

はい。

> 無事設定されたらリボ変更も利用できるのでしょうか?

はい。

質問した人からのコメント

2014/9/6 00:16:42

そうなんですね、安心しました!
有難うございました(u_u)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2014/9/301:26:30

とりあえずリボ払いなんてカード会社しか得しない支払いの仕方はしないようにした方がいい