ここから本文です

トヨタ車を長く乗る人が少ない理由 トヨタ車に乗る方は新車への乗り換え頻度が高...

yos********さん

2014/9/311:31:03

トヨタ車を長く乗る人が少ない理由
トヨタ車に乗る方は新車への乗り換え頻度が高く
1つのモデルを長期で乗る方が少ないように思えます
車がつまらないからでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/9/311:46:08

トヨタ車は、下取り額や買い取り額がいいのと、モデルチェンジのタイミングが絶妙で新車購買意欲をそそるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/9/411:03:36

故障が少ないので長く乗る方もいます。中古は海外でも人気なので比較的いい価格で下取りしてもらえます。それが理由で手放すというか買い換える人もいます。

tan********さん

2014/9/322:19:00

宣伝に騙されやすいからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2014/9/315:48:58

どういった統計なのかわかりませんが・・・
実際には販売台数多い分 古い車もトヨタが多いように感じます。

tak********さん

2014/9/311:33:09

金持ちが多いからだと思います。