ここから本文です

質問失礼します。 現在、身長151㎝体重45㎏ なのですが、あと5㎏~10㎏ 痩せた...

lov********さん

2014/9/401:33:57

質問失礼します。
現在、身長151㎝体重45㎏
なのですが、あと5㎏~10㎏
痩せたいと思っています。

一日のカロリーは
多いときで1500
少ないときで500弱です。

体重が止まっているよ

うで
50~45を行ったり来たりしています。

あと5~10㎏を健康的に痩せる
方法や効果があったやり方など
教えてもらえると嬉しいです

閲覧数:
2,232
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/9/401:38:39

十キロは痩せすぎだと思いますよ!
私は、一ヶ月間ジョギングして、朝ちゃんと食べて夜を控えていたら四キロ痩せました!!
やはり王道が一番ですよ!

  • 質問者

    lov********さん

    2014/9/1009:02:04

    昔10㌔やせていたので、
    元の体重に戻したいと思ったのですが
    やはりやせすぎなんですかね‥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2014/9/406:15:11

今の貴方の体型は標準よりも痩せています。なのでダイエットの必要はありません。
↓のサイトで調べてみて下さい。

BMI(肥満度)チェック
http://www.health.ne.jp/check_sp/bmi.html

そして1日の摂取カロリーが500kcalは少な過ぎます。最低でも基礎代謝量は摂りましょう!

最後に、カロリーや体重が気になり過ぎる場合は摂食障害も考えられます。何かおかしいと思ったら心療内科等の受診をオススメします。