ここから本文です

ASOBOは詐欺の出会い系ですか?スパムきます?登録しても大丈夫ですか?

kek********さん

2014/9/420:02:35

ASOBOは詐欺の出会い系ですか?スパムきます?登録しても大丈夫ですか?

恥ずかしながら31にして、いまだ童貞です。

彼女も出来たことなく寂しい人生です。

なんとか活動しないとヤバいと気づいて出会い系を検索してますが、

やはり詐欺やサクラなど怖いニュースなどはよく耳にするのでASOBOについても疑心暗鬼になってしまっております。

料金システムは確認してますが、ASOBOは安いですか?

出会い系の料金システムの相場がわからないので、、、

実際に登録して利用されてる人からのご回答お待ちしております。

宜しくお願いします。

閲覧数:
31,583
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baj********さん

2014/9/420:09:35

ASOBOは詐欺サイトではないです。

僕はASOBOで実際に会えて結婚しました。

最近では詐欺まがいの出会い系サイトが横行しているので不安なお気持ちご察しします。

ASOBOは知らない間に課金されてて意味わからない請求がくるというような詐欺出会い系みたいな事はありえません。

安心して大丈夫です。

料金も安いと思います。

多分一番安いのではないかと思います。

1ポイント10円で大体何をするにも0~5ptなんで。

スパムの心配もないです。

ASOBOは安いですがダラダラサイト内でメールしていても仕方ないので

できるだけ早い段階で直アドを交換することです。

1000円~3000円くらいが目安です。

実践してる人のスレみつけたので参考にどうぞ。

http://asobo2014.x.fc2.com/

質問した人からのコメント

2014/9/4 20:13:33

笑う ありがとうございます。
先ほど登録しました。
さっき友達にも電話で相談してみたんですけど、
本当にスパムとかありえないから大丈夫って言われました。
その友達も知らなかったんですけど彼女出来たって言ってましたね!
私も頑張ってみます!

アプリ版でがんばってみようかと思います。
やはり電話番号を運営会社には知られたくないので!
ありがとうございました。

「asobo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2014/9/420:11:53

多分大丈夫だと思いますよー!
よくある出会えない系詐欺サイトではないです。

ちゃんと会えると思いますよ!

サクラの心配というよりはどちらかと言うと¥もくてきの子がほとんどじゃないですかね?
普通に¥なしで遊べる子を見つけるのが大変かもしれません。

ボクも先月ですが、すごい可愛い子から誘われてこいつサクラだろー!?
って思って直アド交換して待ち合わせしてみたら、
¥もくてきだったんでさよならしました

でもまぁ適当に変な出会い系登録してしまうとスパムとか大変なことになるんでやるならASOBOとかちゃんとした出会える系ですよね。

ASOBOはアプリインストールでできるから運営会社サイドに個人情報(携帯電話番号、メールアドレスなど)が知られる心配がないです。

スパムが気になってって人にはアプリ版のがオススメです。