ここから本文です

タブレットを購入しました。携帯会社とは契約はしてません。そしていろいろアプリ...

wat********さん

2014/9/521:55:04

タブレットを購入しました。携帯会社とは契約はしてません。そしていろいろアプリをしてみましたがストレージが足りないとのことなのでSDカードにアプリを移動させたいと 思いましたが、やり方がわかりません。もちろんSDカードはあります。アプリはかなり消しました。それでもストレージが足りないなどと、なるので、困ってます。
ちなみにAndroidのタブレットです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さぶイボさん

2014/9/522:37:09

本体ストレージと内蔵ストレージの内訳はどうなっているが端末なのでしょうか。通常、アプリは外部SDカードへの移動は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2014/9/612:06:36

Androidのタブレットと言われても各社で内部ストレージのパーティション分割は異なります、詳しい人がいたとしても使っている機種も明かさずに答えられる問ではありません
Android4.4以降はアプリの移動自体OS単位での制限があります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる