ここから本文です

クローズZERO

大のネコ好きさん

2007/11/1815:41:14

クローズZERO

ZEROは原作の漫画にはない、映画用に作られたストーリーなのですか?

原作と映画と共通の登場人物は誰ですか?

閲覧数:
4,054
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンさん

2007/11/1922:33:33

クローズの主人公坊屋春道が転校する1年前の完全オリジナルストーリーですね。『クローズ』連載中の頃から映画化の話があったが、作者はその話を全て断ってたみたいです。条件付き(原作そのままのストーリーにしない)でようやく実現しました。

桐島ヒロミ、阪東秀人、本城俊明、杉原 誠、林田恵(リンダマン)は原作と映画の共通登場人物ですね。

質問した人からのコメント

2007/11/24 00:52:29

感謝 だから「ZERO」なのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2007/11/1816:04:41

映画用に作られたオリジナルストーリーですよ☆原作より前の設定みたいです。
原作を読んでいないので詳しくは知りませんが、リンダマンこと林田恵は共通の登場人物ですよ♪

kih********さん

2007/11/1815:43:22

映画用に作ったって、いいともで小栗旬がいってました^^だからZEROらしいです^^