ここから本文です

眉マスカラ、ダークブラウンを使ったのですが、元の眉が濃いのであまり茶になりま...

uun********さん

2014/9/615:52:44

眉マスカラ、ダークブラウンを使ったのですが、元の眉が濃いのであまり茶になりません。写真だと上は元の眉、下は眉マスカラ後の眉です。

汚い眉になってないか、いろいろアドバイスお願いします>_<

眉マスカラ,ダークブラウン,眉マスカラ後,汚い眉,アドバイス,100均,コンシーラー

閲覧数:
1,346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrn********さん

2014/9/616:43:22

眉ばさみでカットしてみては如何でしょうか?
100均に普通に売られています。

後は、カミソリなり毛抜きなりで眉の形を整えてしまえば、アイブロウメイクは冴えます。

質問した人からのコメント

2014/9/12 21:44:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa0********さん

2014/9/623:17:43

コンシーラーで眉毛を消してから眉マスカラを塗ると、だいぶ色が出やすくなりますよ!