ここから本文です

今年20歳になったのですがキャッシュカードを作っておきたくてアイフルの審査には...

koo********さん

2014/9/616:13:00

今年20歳になったのですがキャッシュカードを作っておきたくてアイフルの審査には、通ったのですがキャッシュカードが作れません
7社ぐらい断られました
借り入れは、アイフルの10万のみで延

滞などもありません
仕事も正社員で三年間ほど同じ所に勤めています
年収は、300万ぐらいです
どうか分かる方お願いします

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2014/9/700:33:55

カードの知識が無茶苦茶ですね。(笑)
キャッシュカードは銀行の自分の口座からお金を出したり入れたりするカード。口座をつくって申し込めば誰でも作れます。

お金を借りるためのカードはローンカード。たまにキャッシュカードとくっついてるものもありますが、こちらは安定した収入がある人が審査に通ったら発行されます。審査に通らなければ信用が足りないと言うことです。

借金するんじゃなくて買い物するために作るのがクレジットカードですが、こちらも審査があります。

あなたが何を作りたいのかわかりませんが、借金するためのカードなら作らない方がいい。
最初から借金して当たり前という考え方は普通じゃない。借金まみれ予備軍の考え方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/9/620:13:41

クレジットカードですよね?
逆の方がよかったですね♪
私は、キャッシュカードなら未成年の頃から持っていますよ。

翔太さん

2014/9/620:10:40

あくまで私の個人的な推測であり憶測ですが
20歳で3年間ということは17歳で就職したことになります。
中学卒業ですぐ就職すれば16歳になります。
すると1年間のブランクがあります。4年間同じ会社ならば
話はわかります。その辺りが不明なことと
まったくそうでないとすると勤続年数が少ないと思います。

くどいようですがあくまで私の個人的な意見であり
推測であり憶測ですので。

fiv********さん

2014/9/616:18:52

キャッシュカードは銀行に口座開設すれば付帯するサービスとして発行されます。

借金するためのカードを一般的にはキャッシュカードとは言いません。ローンカードと言います。