ここから本文です

LDKの雑誌を、信用して良いのでしょうか? 1位のばかり、買ってしまいます。

ayuayu_3341さん

2014/9/619:31:58

LDKの雑誌を、信用して良いのでしょうか?
1位のばかり、買ってしまいます。

補足他誌って、例えば何ですか?
化学機関で、検証実験をしてるような雑誌ですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maro_pooh05さん

2014/9/723:41:41

雑誌によってランキングは異なります。
LDKで一位を獲得しても他紙ではランキング外だったりする場合もあります。
ただ、質問者様がLDKがお好きならそれで良いとは思います。

どの業界でもいえますが、たとえ1位にランキングされていても個人差があり、これが何故1位なの?と思えることもしばしば。
(私が最近感じたのはキャンメイクのマシュマロパウダーがランキング1位になっていること。シャネルやジパンシィの方が上です。3つ共に持っているので、断言できますが個人によって違うので…)

どうしても不安ならば他紙で情報収集すると良いですよ。

• maro_pooh05さん

2014/09/0814:17:55

あなたは何か勘違いをしていませんか???
    ここは【メイクアップ】カテゴリーですよ。
    メイク品のランキングなら拝見したことがありますが、メイク品を化学機関で検証実験???
    それって【スキンケア】ではないのですか?
    スキンケアや基礎化粧品の検証なら見たことがありますけど…
    今月は基礎化粧品が特集されていましたが小さな文字で使用1回のみという文が書かれているの読みました?時間と多くの人間を使用した結果なら信憑性がありますが…保湿に重点をおいていましたが私個人としてはケミカル商品が嫌いな傾向にあるので全くあてになりませんでしたけどね。

メイクアップカテゴリーなのでメイクに関しての回答をしたのです。
    日用品やスキンケアに関しても視野に入れているのならば「他誌って、例えば何ですか?化学機関で、検証実験をしてるような雑誌ですよ。」
    と言われる筋合いはありまん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。