ここから本文です

ウィッグが大きくて頭部が膨張して見えるのですが対処法はありますか?

zassou0729さん

2014/9/621:15:01

ウィッグが大きくて頭部が膨張して見えるのですが対処法はありますか?

先日某ウィッグ専門店から購入した商品をかぶってみたら、フリーサイズな所為もありウィッグと頭の間に若干の余裕がありました。加えてふかし加工がしてあることもあって、ウィッグ自体が若干分厚めです。
私は一般より頭が小さいらしく、ウィッグをかぶると側頭部あたり(こめかみと耳の後ろ)が浮いているように見えてしまい、不自然ないでたちになるのです。
対処法をお願いいたします。

閲覧数:
1,125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mihokoko1126さん

2014/9/1018:07:07

ウィッグのサイズ合わないと不自然に見えますね...
私も一回経験が有りました。裏のネット部分を縫って見ましたが、どしても綺麗にできなかったので、諦めました。そのウィッグを使うとき、絶対帽子とセットして被ります。ロングなので、帽子被ったらそんな気にならないです。特になっと帽子はオススメです。しっかり固定できるのでバレル心配がないです^^

でもやっぱり頭にピッタリウィッグサイズ選べるウィッグがいいですね。
参考のため、ウィッグサイズ選べるネット通販
http://www.wigs2you.com/red/jp/wigsize.htm

質問した人からのコメント

2014/9/12 23:56:53

サイズが選べるサイトがあったんですね!URLまでご丁寧に有難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_chon18237さん

2014/9/621:20:42

ウィッグの裏側にゴムと留め具が着いていませんか?
その留め具で調節するのですが、、、
無かったら分からないですけど(´v_v`)