ここから本文です

緊急です。

tam********さん

2014/9/621:34:52

緊急です。

マジェスティ4d9に乗っているのですが、今日エンジンがかからなくなりました。
症状はセルは回っているのですが、エンジンがかからない。
メインスイッチを押すとメーターが1度最大値を指し各、表示灯が1度点灯するのですが、ハイビームの表示灯だけ点灯しません。後メインスイッチを押すといつもはウィーンっと音がするのですが、しません。音がするとエンジンはかかります。しなければかかりません。

こんな感じです。この症状を知っている方、対処法などを知っている方は教えてください!お願いします

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/9/622:15:03

燃料ポンプ・・・かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2014/9/806:43:45

>マジェスティ4d9に乗っているのですが

質問のカテゴリーは 自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
適切なカテゴリーに絞って質問した方が回答が多いです