ここから本文です

ホーネット250のテールランプが外れません外し方わかる方いますか?

yu_********さん

2014/9/622:03:33

ホーネット250のテールランプが外れません外し方わかる方いますか?

教えてくださいお願いします

補足この10ミリナットが外れませんどうしたらいいですか?

ホーネット,テールランプ,ホーネット250,外し方わかる方,CRC556,カテゴリー,アウトドア

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzh********さん

編集あり2014/9/706:53:40

6×25のボルト2本でとめてありますので、それを取ればテール本体が外れます。

…補足後回答…
CRC556を塗布して2~3日おき、プラハン等で軽く叩けば外れると思われますが、
また回転方向は正しいでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2014/9/706:06:35

>ホーネット250のテールランプが外れません

質問のカテゴリーは 自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
適切なカテゴリーに絞って質問した方が回答が多いです