ここから本文です

アリアナグランデ、Mステ出ますか。

mae********さん

2014/9/623:27:17

アリアナグランデ、Mステ出ますか。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2014/9/704:47:22

2014/09/12出演予定です。

Mステ公式サイトに情報がありました。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/1187/index2.html

スペシャルメドレー/アリアナ・グランデ
Highschool love/E-girls
東京VICTORY/サザンオールスターズ
ラストシーン/JUJU
Get Up!/中山優馬
誰でもロンリー/YUKI

※五十音順

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/9/816:06:14

でます!二度目のMステ嬉しい*

でます!二度目のMステ嬉しい*