ここから本文です

「魔法少女まどか☆マギカ」のマギカってどういう意味なんですか?

mat********さん

2014/9/708:08:20

「魔法少女まどか☆マギカ」のマギカってどういう意味なんですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/9/708:34:34

ラテン語で魔法と言う意味です

「マギカ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/708:34:53

マギカ (Magica) は、ラテン語で「魔法の」を意味する形容詞「magicus」の女性形です。

haltaisarさん

2014/9/708:21:12

魔法という意味です。