ここから本文です

「クレヨンしんちゃん」のしんちゃん、風間君、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃん...

ika********さん

2014/9/710:34:56

「クレヨンしんちゃん」のしんちゃん、風間君、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんがもし高校生(1年生か2年生)になったら5人の容姿や性格はどうなっていると思いますか?

閲覧数:
570
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/9/710:41:16

性格はそのままで、背が高くなっており、髪型はそのままでかなり 格好よく(ネネちゃんの場合は可愛く)なっていると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2014/9/721:24:49

皆さほど変わってなさそう。

hkw********さん

2014/9/715:15:41

マサオくんは金髪なってそう
ネネちゃんも不良
後は変わらないでいてほしい。

しんのすけがナンパしてる時に塾帰りの風間君に会って、
「しんのすけは変わらないなw」って言ってほしい。