ここから本文です

パナソニックシーリングライト常夜灯の交換の方法

rag********さん

2014/9/716:10:21

パナソニックシーリングライト常夜灯の交換の方法

閲覧数:
1,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2014/9/722:10:59

LEDだと交換できませんよ。

型式ぐらいは書きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/9/807:17:32

パナは、かなり前から、常夜灯は、LEDです。これは交換不可。10年は、持ちます。ナツメ球(常夜灯)が、装着されているのでしたら、左に回せば外れます。