ここから本文です

男友達の実家に行くことになりました。 プレゼンの打ち合わせをするんですが、...

r_a********さん

2014/9/720:00:17

男友達の実家に行くことになりました。

プレゼンの打ち合わせをするんですが、フ ァミレスだとお金がかかってしまうので男 友達が俺んちでやろうと言ってくれました 。

私は彼氏がいるん

ですが、彼氏に男友達の 実家に行くと言ったほうがいいと思います か?ちなみに二人でやります。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

リクエストマッチ

2014/9/720:35:41

断れや、ボケ!


って思うのが普通の彼氏だと思います。

言ったら揉めますね。

言わなかったとしてもバレたらもっと揉めますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

リクエストマッチ

2014/9/720:18:55

それは前もって言った方が良い、あなたも気まぐれ。

ma_********さん

リクエストマッチ

2014/9/720:13:26

やましい事が無いならば余計な事は言わん方がいいですね!。

obi********さん

リクエストマッチ

2014/9/720:10:27

べつに深い関係になっても仕方ない
愛は一瞬に出来上がる。。何人も付き合わないとね。。。年取って不倫するのはみっともないよね

tor********さん

リクエストマッチ

2014/9/720:07:54

言った方がいいと思いますよ。

im4********さん

2014/9/720:03:44

彼を大事にしているなら、ちゃんとこの話を断ることができるはず。あなたは試されています。