ここから本文です

裏千家茶道教室の情報を求めています。 日暮里・舎人ライナーの赤土小学校前駅周...

ttt********さん

2014/9/720:38:44

裏千家茶道教室の情報を求めています。
日暮里・舎人ライナーの赤土小学校前駅周辺で土・日に稽古ができる裏千家の茶道教室を探しています。西日暮里周辺の千代田線沿線、山手線沿線でもよいです。

ご存知の方、いらっしゃいませんか。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/9/808:59:08

裏千家のHPで「入門稽古場検索」で探せます。
http://www.urasenke.or.jp/textb/keikoba/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/9/1321:55:35

日暮里・舎人ライナーの赤土小学校前駅周辺か、西日暮里界隈の茶舗や道具屋に行って、こちらの希望条件を伝えて、お人柄のよい先生を紹介してもらうのが一番良いと思います。

家元の紹介システムはエリアと弟子募集中か否かだけで検索してきますから、意地悪な先生や金にがめつい先生に当たる危険性も高いです。

kiy********さん

2014/9/1117:54:00

個々での お答を待っているより 検索したほうが 早いかもしれませんよ。