ここから本文です

今度、彼氏と初めてのお泊りをします。 現在ホテルの予約で悩んでます。 私は初...

ex_********さん

2014/9/721:29:21

今度、彼氏と初めてのお泊りをします。
現在ホテルの予約で悩んでます。
私は初めてのお泊りだから、
今回だけは予算1万少し(1人辺り6000円〜7000円)のダブルベッドのホテルを探してました。

しかし、彼は、その値段ならラブホテルと同じくらいだから、もっと安くていいホテルはあると言ってきました。
今後は安いホテルでも、全然良いと思ってます。
しかし、今回は初めてだからこそ綺麗なホテルに泊まりたいと思っています。
お互い社会人ですし、割り勘のつもりです。むしろ自分が出しても良いと思ってます。(多分彼が許さない)
雰囲気の良いホテルに泊まりたいと思ってる私っておかしいでしょうか?
この件依頼、彼がケチな人に見えてしまい、凄く自分も嫌な気分です。

閲覧数:
272
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2014/9/721:31:46

JTBとかで、聞くだけ聞いてみたりネットで調べてみればどうですか?
交通費込みでのところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htc********さん

2014/9/1006:38:02

ラブホのが楽しいし、ランクもピンキリで、高いリゾート風なとこは、2万とかします、何もない普通のホテルよりそっちのがいいでしょう。

whi********さん

2014/9/1002:00:59

逆に、価格帯が上の綺麗で広めなラブホテルに宿泊されてみてはいかがでしょうか

キングサイズのダブルベッド、ジャグジーなども完備されていますし、
下手なシティホテルよりお洒落で落ち着けると思います

ble********さん

2014/9/721:40:51

そんなモンじゃ無いよ。
初めてやるんじゃ、男は、落ち着いて出来なら、何処でも良いんだ。
無理に、望まなくても、良いじゃ無いか?
こだわる必要無いぜ。
俺、年寄りだけど、妻とは 結婚式場の高級ホテルが
初夜だったけど、彼女とは お台場で、立ちマンだったよ。彼女は、「こんなに幸せな気持ちになったの、初めて」 って、言ってくれた。私も、同じでしたね。