ここから本文です

こんにちは

cen********さん

2014/9/807:12:49

こんにちは

知り合いから貰ったノートPCのインターネットが開けません

知り合いから acer社のASPIRE one
というノートPCを貰ったんですがデスクトップに表示されてるインターネットエクスプローラーをクリックしても反応がありません。

スタートとからやる画像のようなのが出ます。

無線には繋げてます

Aspire one,インターネットエクスプローラー,知り合い,デスクトップ,ノートパソコン,誰かから手,質問者

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je_********さん

2014/9/807:58:05

そこに表示されてるダイナミックリンクライブラリをウェブで検索してダウンロードして上書きするって手もありますが、これで解決するとも限りませんし、リカバリされるのが良いかと思います。

それから、ご友人を疑うのは質問者さんにとって気分の良い話ではないと思いますが、自分以外の(お店以外の)誰かから手に入れたパソコンは初期化しないと危険です。

あ、あと西住殿ー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2014/9/807:32:13

チョットそれはリカバリですね。
知り合いさんからリカバリディスク借りてやってみてください。