ここから本文です

At which point とは何ですか?

tho********さん

2014/9/812:10:02

At which point

とは何ですか?

閲覧数:
1,643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2014/9/812:17:13

at which point ≒ where, when

at this point は、「この位置で、この段階で」という意味になります。その疑問の形です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

へいこ240さん

2014/9/814:57:11

和訳すると『どちらが指すか』という意味になります。