ここから本文です

買い間違いがなんと!!

複勝オンリーさん

2007/11/1913:33:49

買い間違いがなんと!!

11月18日(日)京都第7レースでの出来事。

第7レースの締め切り約7分前に競馬場に着いて、急いで馬券を購入。
三連複を1点の100円だけ買いました。
②ミゼリコルデ、⑥ミティーク、⑨デューンの三連複。

1番人気は⑥ミティーク。

第7レースの購入は締め切られ、ゲートオープンの瞬間って時に馬券を見たら数字が違う!

②-⑥-⑨ではなく、
②-⑤-⑨!

新聞を見たら⑤レジネッタはブービー人気の8番人気。
あららー100円やし、ま、いいか。なんてモニターでレースを見ていたら最後直線で伸びてくるのはなんと⑤レジネッタ!

1着⑤、2着②、3着⑨と入線して三連複の11130円ゲット!
買い間違いで的中なんてこんな事は初めてだったのですが他の方にもこんな経験をされた方もいるのでは?

閲覧数:
1,975
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2007/11/1913:45:09

嬉しくて自慢したいだけならほかでやりましょう。
知恵袋の趣旨とは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2007/11/2018:26:01

僕ではないんですが、一緒にいた友人が今年のダービーを買い間違いで的中しましたよ。

ダントツ1番人気の15番フサイチホウオー(単勝1,6倍)をマルチ軸の3連単で買ったつもりが、隣りの16番アサクサキングス(当レース単勝80倍くらい)と間違って買ってました。 締め切り直後に気づき、彼の落ち込みようは半端ではなかったです。 1番人気を外して大穴を軸で3連単を買っているのだから無理もないでしょう。
ですが、知っての通り直線向いて早め先頭でそのまましぶとく粘り2着に残りました。 相手の1,3着のウオッカ(3番人気)、アドマイヤオーラ(4番人気)が来て、まったく穴党ではない彼がおそらく生涯で最初で最後の万馬券(215万馬券)という巨額の配当を手にしました。
しかもダービーということもあり、1番人気から上位人気へ買ったつもりだったということもありで、100円オールではありませんでした。 おそらく今年のダービーを投票した人で日本で1番儲けた人間が彼です。 そう考えると正直引きます・・・。

にんげんさん

2007/11/2016:06:54

私もたまにやらかします(笑)
大抵、麦酒を飲んでいるときです。(笑)

①馬場塗り間違え
これは、レースを見ていて良く見ると・・・
馬場がちがうじゃん!
まぁ、「いっか」とおもい新潟を見てみると
これはどう考えてもこない。
無駄馬券だ!なんて思っていたんですよ。
そしてレース・・・
やっぱりこなそうだねぇ~なんて友人と話しながらみていたんですが・・・・
伸びる!伸びる!「えぇ・・・???」
きました!馬連500倍を200円が・・・
はっきり言って二人で呆然・・・・

②これはパットでのこと。
家でTVをみながら購入。
もちろんハズレ・・・
「あぁ・・・」
そして、数日後に「パットにいくらはいっているのかなぁ」
と思いネットで残高確認。
「ん???」
何故か25万の残高。
「おかしいなぁ?」と思いつつIパットを見てみると・・・
買い間違えの三連単がドンピシャ!で的中していました。
当たってすぐじゃなかったので、本当にびっくりしました。

いつも思います。
なんでもっとかっておかなかったのか!って。

maj********さん

2007/11/1919:56:30

20年位前ですが、土曜日午後に京都祇園のWINSに行って「競馬ブック」をなにげに買って
7R、8Rとみごとに的中!「よっしゃ~9Rでどかんと勝負や~」と思い「競馬ブック」をよ~く
見ると、なんと日曜日の「競馬ブック」でした。

nak********さん

2007/11/1919:45:16

今年のアイビスサマーダッシュでやりました。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/04/02/02/11/result.html

◎は⑯ナカヤマパラダイスで⑯ナカパラから⑱アイルラヴァゲイン⑧シルヴァーゼット⑫フサイチホクトセイの馬連300円×3点を買ったはずでした。(PATで購入)
レース後「なんだよ⑬サンアディユって。こんなの買えるかよ!」と独り言を呟く俺。

次の週の金曜に入金にいってあらビックリ。5000円しかないはずの口座が7万になっていました。
驚いて買い目を確認したら⑯から⑱.⑧.⑬と買っていました。

k2k********さん

編集あり2007/11/2108:20:11

逆ですが、2件の事故。

昔の話ですが、4・5年前、福島の(確か)6レースと7レースを間違って買い、馬連2万台の万馬券を逃してしまいました。

どのレースか探せなかったんですが、馬連8-9です。馬単8→9で 6万ついてました。

8-9? 当たったー! と喜んで馬券見たら なんと一レース違い!

あとー 馬連で3万の馬券。買おうと思ってて実際に買うとき、エラーが出て。なぜかと言うと馬連の片方が取り消しでした。

変だなぁ・・・と思って。 確か新潟2R 4-6 で これも3万台 馬単6-4で8万。

えーー 片方取り消しなのに・・・・ 第2レースを 第3レースで入力してたことに気がつきました。 なんと。。。。。。。

いい話は、

1998年の3月ぐらい、中山の水仙賞という特別レースで、

馬連2点 これは 確か場名違いで 本当は京都だったか関西のレースを 中山に(間違って)マークしたんでしょう。

おかげで 身に覚えの無い・馬名も(終わってから)初めて見た 3万の馬券が当たりました。笑