ここから本文です

プッチーニ作曲、トゥーランドットの1幕フィナーレ曲(お聞き下さい王子様、泣くな...

hgr********さん

2014/9/820:00:03

プッチーニ作曲、トゥーランドットの1幕フィナーレ曲(お聞き下さい王子様、泣くなリュー)の楽譜(できればオケ譜も)を手に入れたいのですが、なかなか探してもないのですが、どこに売ってい

ますか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2014/9/820:20:26

とりあえず山野楽器に電話して注文すれば目的にかなったものを取り寄せてくれます。
送料を払えば郵送もしてくれます。
山野楽器はネットで検索して探して下さい。
他の楽器店ももちろん可です。
山野楽器がふと思い浮かんだので、書きました。

質問した人からのコメント

2014/9/10 15:48:37

ありがとうございます。

今度楽器屋さんに問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/9/910:30:48

大阪なら、梅田の大阪駅前第2ビルの「ササヤ書店」
に行けば、リコルディ版であります。