ここから本文です

FRPで固めるカーボンではない、一体成型のカーボンって自宅で作れませんか? ...

i_t********さん

2014/9/820:23:40

FRPで固めるカーボンではない、一体成型のカーボンって自宅で作れませんか?


もしくは型だけ作れば、加工してくれるとこってないですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/9/820:54:17

CFRPですか?

型はアルミで作りましょう
その技術はありますか?

自宅にカーボンを焼成できる釜(オートクレープ)はあるんですか?

オートクレープをやってる会社に頼み込めば1個数百万で作ってくれますよ

質問した人からのコメント

2014/9/10 00:20:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2014/9/900:21:41

よろしければ、型を作って差し上げましょうか?
価格は大きさによってまちまちですが、電気ドリルの外装部品程度の大きさでしたら1000万円位からで請け負いますよ。