ここから本文です

ルイビィトンのiPhoneケースが欲しいのですが 本物はどこで買えますか?

chi********さん

2014/9/906:25:09

ルイビィトンのiPhoneケースが欲しいのですが 本物はどこで買えますか?

ネットで見つけたのはあまりにも安いので偽物かな…と思って。ちなみに5500円でした。ご存知の方 是非 教えて下さい。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/9/916:45:38

正規品で販売されているのは差し込み式の、いわば「入れ物」みたいなケースで、店頭での販売価格は約37000円です。

一般的なiPhoneケースのような、はめ込んで使うタイプは過去から現在まで、一度も発売されていません。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/9/917:00:06

    回答 ありがとうございました。

    探してもないはずですね。

    スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2014/9/908:38:49

ヴィトンの公式サイトで購入できます。

5500円じゃ…
公式サイトでは5万円近いですから。
ちなみに本物を安く購入することはできません。
中古ならほんの少し安いかも知れませんけど。