ここから本文です

すみません。ビアンキのビアニローネクラリスを買いたいと思ってるのですが、僕の...

e_0********さん

2014/9/913:09:35

すみません。ビアンキのビアニローネクラリスを買いたいと思ってるのですが、僕の身長は161センチです。その身長にあったサイズって何mmになりますか?店には500しか置いてなくて…

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/9/916:10:45

サイズ500は水平換算のトップチューブ長が525cm。
ちょっとでかいですね。

440か460のどちらかになりますが、身長だけで決まるものでもないので、在庫していて跨がらせてもらえるお店に行くか、せめてそのフレームのスケルトンを再現して体験できるお店に行ったほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2014/9/914:07:31

500はでかすぎですね
その身長なら430前後のサイズが良いと思います