ここから本文です

東武鉄道 で 浅草駅 に10両固定編成の 東武50000系 がドアカットで営業して欲しい...

e21********さん

2014/9/913:10:19

東武鉄道 で 浅草駅 に10両固定編成の 東武50000系 がドアカットで営業して欲しいですか?

後、どう思いますか?

東武博物館 の運転シミュレーターで週によってはこのようなことができます。

実際8両編成でもドアカットを行っています。
なので新規でドアカットを行ったことにはならないと思います。

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/9/916:14:13

隅田川の鉄橋のポイントが転換できません 不可能なことは掲載しないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct5********さん

2014/9/917:02:26

何を根拠にと思ったらシミュレーターですか。
半蔵門線直通を実現させた今可能性0ですね。

そもそも浅草に10両が突っ込んだら後部車両が分岐器にかかってしまい他の番線からの発着もできなくなってしまいます。
当然ホームが設置できる状況じゃありませんからドアカットされた4両分も歩いてドアの開いている車両まで行くことになる。

なにより需要が無いことをやる意味がありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/9/913:47:25

>浅草駅 に10両固定編成
そんなことをしたら、ポイントをふさぐことになり、他の番線の発着に支障となりますよ。

>運転シミュレーター・・・このようなことができます
あの。。。
あなたは、バーチャルな世界と現実との区別もつかないのですか。

ところで
そこまでして、浅草駅に10両編成を入線させたい理由は、何なのですか。