ここから本文です

こちらはイケメンエリート中学生の母です。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/9/919:56:03

こちらはイケメンエリート中学生の母です。どう思いますか?

「引っ越し~引っ越し~」で日本中を震撼させたこの女性です。

かなりビックリするので音量下げることをお勧めします。
https://www.youtube.com/watch?v=zAk6T3zAJgc


生い立ち
どうやらヒップホップ歌手らしい。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E7%BE%8E%E4%BB%A3%E...


一部コピペ
>一部では伝説とも言える行為を行ったとして、半ズボン氏、麻原彰晃、福永法源、堀江貴文、鈴木宗男、レベル男、ドナルド・マクドナルド、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタと並び、神としてあがめられている。

なお、ムネオハウスを深く愛し、事実上後継者である。また彼女の半生を描いた映画「嫌われ美代子の一生」が公開され大ヒットした。

先祖は、マウンテンゴリラである。



シングル
1.Hip Hop Shit (オリコン最高1位、実売100万枚を突破
2.Downwiper
3.布団太鼓with塩自慰

その他の曲

しば☆くぞ
あなたの布団がふくから
行列のできるミヨコ引越センターなど

1.Hip Hop Shit,半ズボン,ムネオハウス,福永法源,麻原彰晃,miyoco,Open Heart

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/920:08:50

でもそれって子供の功績でしょ?~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sw2********さん

2014/9/921:13:35

神曲だと思います!

私のiPhoneにはmiyocoさんの曲が20曲くらい入ってます。
テンションを上げたい時によく聴きます。

私のお気に入りは「夜な夜な見てんのか?」と「Open Heart !!」です。

まみまみさん

2014/9/920:01:03

リズム感の良さと声量は認める!!!