ここから本文です

ボウリングでモテるにはアベレージ、ハイスコアはどれくらいあれば良いですか? ...

yuk********さん

2014/9/921:26:31

ボウリングでモテるにはアベレージ、ハイスコアはどれくらいあれば良いですか?
アベレージ150前後はマズイですか?

閲覧数:
2,619
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

編集あり2014/9/1012:50:05

ボウリングでモテるにはアヴェレージ、ハイスコアはあまり関係ないみたいです。

一例をあげます。
質問者様がマイボウラーならば、会社や学校のボウリング大会にマイボールを持って行かない(もちろん、投げない)ことが重要です。
マイボールにテーピング、リスタイとフル装備してハイスコアをたたき出す、なんてことをやったら、女子から「ドン引き」されることうけあいです。モテる男にはなれません。
ハウスボールで適当に手を抜いて投げて、さりげなく女子に花を持たせる。
そういうスマートさこそが、ボウリングでモテる男になるための秘訣の一つです!

ボウリングでモテるにはアヴェレージ、ハイスコアはあまり関係ないみたいです。

一例をあげます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2014/9/1523:51:07

以前女の子と遊びに行った時に三ゲームでアベレージ300を叩き出しましたが、全然モテませんでした。
どうやら少なくともアベレージ500くらいないとボウリングでモテるのは無理そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2014/9/1319:27:33

日頃よりのご精進、ご苦労様です。
オトナなので、大人目線で回答いたします。

ボウリングの点数でモテることはありません。
点数自慢でふんぞり返れば、引かれます。
上から目線で「教えてあげる」みたいなのもうざい感じ?

女性は何に惚れるか?
集中力とひたむきさ、そして潔さではないですか?
アイデアやその場の機転
リーダーシップがあるといいですね。
うまいやつの邪魔しに行ったり
やたら点数に拘るのは、考え物です。

みんなを応援して、
いかに楽しくゲームを進められるかですよね!!!

ただ投げても面白くないんですよ。
それには、「チーム戦」を提案することです。
組になった女子と1ゲーム頑張れば、その後の展開もあるかも??
「俺が守ってやる」意気込みを発揮してください。
逆に守られちゃうと笑い話だけどね。

モテるご精進は、みんなが楽しいご精進であるべきです。

bye********さん

2014/9/1112:52:45

アベ180程度。ハイスコアー210程度。くらいで、、、、。
さりげなく、、笑顔で、、、みんなと、、、ワイワイ、、、。
女の子には、ここに立って、2番スパットにゆっくり転がしてって、、、ほーら、、ヤッタネ。うまーい。(なんてネ。)

もてる人は、ボウリング下手でもモテマス。

hap********さん

2014/9/1108:37:53

・ボウリングのうまさより、人柄と思います。
・ボウリングが上手でも、嫌われている方はいます。
:傲慢な態度、上から目線でしゃべる。そんな方は、いくらボウリングが上手でも嫌われます。

kuo********さん

2014/9/1107:30:44

ボウリングのアベ、ハイスコアで意中の女の子にモテるコトはないかなぁ(笑)

その日3ゲームで遊ぶ予定で最初に130くらい出してその後250upして最後は110くらい(笑)程度の方がキャイキャイ言いながら楽しんでいるのであれば、女の子は『上手いね~♪』くらいで好印象なのではないでしょうか?
ガチで投げてアベ230オーバー、ハイスコア280なんて事になったら、すっげーって関心持つのはアナタに勝ちたい男女諸君のみです(笑)
女子にモテたいなら、他の男女諸君がかなわないハイスコアは一度だけ出して、後は女子とワイワイしながらボウリングそっちのけで接待に徹するのがベターかと。

ロペスサンが言われるように張り切り過ぎるとドン引きです(笑)

あ!3ゲーム全部ノーミスでアベ120くらいにまとめられたら引かれずに、ウマい!って関心もってもらえるかもですね~♪

そんな腕前自分にはないですが(^^;)
ノーミスなら欲張って200upは最低でも…って思ってしまう(笑)