ここから本文です

「ガンダム0083」 シーマ率いる名無しの兵士達が乗ってる機体を教えてください。 ...

mor********さん

2014/9/922:27:25

「ガンダム0083」
シーマ率いる名無しの兵士達が乗ってる機体を教えてください。
上と同様にガトー率いる兵士達の機体もお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/9/1019:18:39

シーマの部隊は、主に、ゲルググ・マリーネを使用しています。
ただ、武装に関しては、終戦後は海賊行為をしていて、強力なバックボーンがないような状態だった為か、正規品ではなく、ジャンク品をうまくやりくりしている感じですね。
ちなみに、シーマの機体は、ゲルググ・マリーネ指揮官用で、これは通常マリーネと、0080で登場したゲルググ・イェーガーの、間に作られた、いわば『マリーネの改造型で、これを経てイェーガーへと進化した』というような設定ですね。

質問した人からのコメント

2014/9/15 06:23:23

shikipinkさん hiro2291984さん ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/9/1002:47:43

ガトーの部下たち(宇宙に行ってから)

主に
リックドムⅡ
ザクⅡF2型