ここから本文です

脱毛(脇・ひざ下・ひじ下)をするとしたら、 大体相場はいくらほどですか? 一...

hstoryaさん

2014/9/923:41:12

脱毛(脇・ひざ下・ひじ下)をするとしたら、
大体相場はいくらほどですか?
一度したらもうしなくてよいのでしょうか?
ご解答お願いいたします。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgzhhazfさん

2014/9/1111:41:33

以前にクリニックで、ワキの脱毛したときにかかった費用3万3千円くらいだったと思います。回数的には6回ほどですね。

クリニックの場合はエステと比較すると料金的に高めではありますが、脱毛の効果が高いので、永久脱毛をお考えであればオススメします。ほかにも、アフターケアもあるので、何かと安心できます。

参考に料金表のURLを貼っておきます。
http://www.datsumou-yokohama.com/price/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1001:20:19

相場は分かりませんが、私は10万でした。(脇・ひざ下ひざ上・ひじ下ひじ上)私の所は二年間通い、三ヶ月に一回の治療でした。治療中の期間は少し生える程度でしたが最後の方は全く生えなくなりましたよ。脱毛して一年立ちますが今だに生えてきません。