ここから本文です

高市総務大臣と稲田政調会長の辞職はレイシストなのですね?

宝石広場さん

2014/9/1000:03:44

高市総務大臣と稲田政調会長の辞職はレイシストなのですね?

http://www.ibtimes.co.uk/japanese-minister-sanae-takaichi-neo-nazi-...

twitter.com,高市総務大臣,レイシー,稲田政調会長,cracjpn,辞職,ネオナチ

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2014/9/1206:49:01

[高市,稲田叩き]反安倍界隈の“火付け行為”まとめ
http://silversword.club/archives/233

9月2日
dozemiwa
tps://twitter.com/mocoride/status/506656630071500800

C.R.A.C.(旧レイシストしばき隊)
tps://twitter.com/cracjpn/status/506793772693192704
tps://twitter.com/cracjpn/status/506794876533764096

9月7日
タブチ・ヒロコ
tps://twitter.com/HirokoTabuchi/status/508593937167437824

9月8日
AFP通信
tp://www.afp.com/en/node/2810087

質問した人からのコメント

2014/9/16 09:55:26

一安心 高市総務大臣と稲田政調会長の交友関係は非常にあやういですね。このようなネオナチ人物との交際は非常に問題であり国民にたいして明確な説明責任があるにもかかわらず未だに雲隠れしてます。問題だと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guu********さん

2014/9/1206:52:55

神戸大学経営学部経営学科卒と経済分野の人ですから、
ネオナチとは関係ない経歴ですね、ここに来て急にネオナチに
心酔したとも思えません!

おそらく作為的にセッティングされ、英国にまで情報が送られた
のでしょう、でなければ英国に伝わるわけがありません。

日本や自民党に敵対的な人らの仕業でしょうね!

aji********さん

2014/9/1001:38:09

主義や主張に対し、差別無く、誰とでも合って対話するのも政治家の大きな役割です。

その写真は、主義・主張、当人の思想・心情が異なっても、差別無く面会しているということです。

己の主義・主張に反する者には一切面会拒否。
得体の知れない人権で商売している団体と、陰でこそこそと密談し、日本人を愚弄している、民主党や共産党の差別・売国議員とは、人間の質が違うということです。

釜蔵博夫さん

2014/9/1000:22:04

?誰かと一緒に写真撮ったら同じ考え方の人になっちゃうわけ?

そうであるというなら・・・。

習近平と握手してたイギリス人は民族浄化推進国ってことになりかねなくなっちゃう。



いいかもw

拉致奪還は北朝鮮の国民を皆殺しにして拉致被害者を取り戻すべきですよね。

安倍が北朝鮮と交渉して拉致奪還なんて同じテーブルについたら、同じ考え方の人ということになりかねないからね。

北朝鮮は消滅させるべきです。

lifeateさん

2014/9/1000:18:20

非常に奇妙な報道です。

どうして海外メディアが取り上げたのか、その背景が不可解です。

思うに、従軍慰安婦問題で朝日新聞が白旗を揚げてしまったので、韓国が海外にリークしたのではないかと思います。

もはや韓国は何が何でも日本からカネを巻き上げたい様ですので、安倍政権ではカネが取れないので、倒閣に走ったのではないでしょうか。

本来ならば朝日新聞が取り上げる記事ですが、既に死に体状態となっているので、記事を出しても国民の関心が向きません。

その為に韓国政府が海外メディアを使って貶めようとしたのだと思います。

記事の後に韓国ありです。